スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春が来るよ!

もぐもぐ恵方巻しました。豆まきは子がしました。
立春です。コミックス買いに行くんだ!キャッホウ!
春だからかあったかいね、寝てる時に暑さで子にキックされるよ!

そんなわけで2月立春です。
先週週末は子がおそらく溶連菌感染症でした。物々しい名前だよなー
いきなり熱が38度越え。インフルじゃないって検査の結果は出たんだけど、おそらくクラス内で流行ってた溶連菌だと思われ。後から特徴的な症状が出てきたので…
相変わらずそれを見越した投薬されてる気がしてます。お陰ですっきりとはいきませんが恢復していて一安心。
何時もなら週末というと長電話をしたくなるわしなんですが。
もうここしばらく咳がしつこいなーと思ってたら、週末に咳のしすぎで嘔吐したり話せなくなるレベルに悪化。本人はもうめんどいなーぐらいでのんびり構えていたんですが、周りで聞いてる家人がたまらんと病院行き。
投薬を受けてまあ少しずつ良くなってるんですが、絶対中国の大気汚染の影響だと思う…
花粉症とか黄砂に咳で反応が出るようになって数年になるんですが、同じ反応なんだもん。
なので電話も出来ず。首も寝違えるし。シップ貼ったりパアッチ貼ったり割と薬漬けです。
早く良くなるといいなー

2500字越したのに前々話が進まない。頑張って30000字×2ぐらいに収めたい。
がんばりまー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。