スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱負

一月も半ばに差し掛かり、ずいぶんと遅くになりましたがようやく書き込むことができそうです。
あけましてもうすっかり日常が戻ってきておめでとうございますです!主に私!

日常って素敵。何がって胃腸が。毎日の生活のリズムが。
年末年始と家庭内に風邪予備軍が現れては消え現れては消え。ちょっと咳が取れない私含む数名。
でも大事には至らず、とみに胃腸の弱りっぷりを発揮しながら何とか年を越えました。
食欲がわかねえ…でも食べたい人間もいるし…って、苦痛だ。作ってるうちにお腹膨れた気分になったりね。
主に食べすぎで弱ってた胃腸も、子の学校開始から給食開始のコンボで復活してきました。
ありがたいね給食。子にわしの料理の下手さをdisられてもありがたや!

雑煮ぐらい評価してくれよ。年に一回出汁からちゃんと作って今年は割と上手く出来たじゃないか。
まあニンジンが嫌だったんだろうけどー

学校の給食で雑煮が出て、そっちの方が美味しかったんだってさ。

と、まあ日常はこれぐらいで。

今年の目標はやっぱり書く!なのです。
自己啓発系の本とか読むと、出来る出来ないよりもやりたいかやりたくないかで判断しようってのがあって、あーまあそういう感じで今年一年頑張りたいなと。
出来ないって言ったら本当に出来ないです。少なくともわしは。
なので、やりたいって気持ちと、あと感謝を忘れなければ大概の事は何とかなる気がしています。
仕方のないことは満ち溢れているので、出来ないよねって言ったら、出来ない。
でも、やりたくて頑張れば何かが変わると思っています。
なので、書きたいじゃなくて、書く!です。

何を書くか、なのですが。
まあこれから三カ月は例年の数字との格闘でしっかりした構想は立てられそうにないので。
長篇を書きおろすってのは春になってからになります。文庫本一冊ぐらい恋愛ファンタジーを書くんだ!
それまでに2次でじっくりくっつくまでの話を連作で書いてみたいです。
たった一つ以外諦めた少年と、たった一つ以外は傍若無人に求める少年のくっつくまで。
うっひゃあ青春だ!つーか少年って表現にむずがゆさを感じるガチムキ歴○年のわしでした。
着地点「くっつく」しか決めてないのにどうしてもカキターイ!

だって可愛いんだもんよ…どうなの…ガチムキなのに…

あとはなんか、動画とかもちょっとつついてみたい。今BGMにニコ動の音だけ流してるんですが―
ゼノギアスの歌でなんか作ってみたい。FateとかのMAD。新しいソフトにチャレンジしたいです。
コミスタもちゃんと扱えるようになりたい―。

まずは30,000字を超えるガチムキが第一目標です!出来れば今月中!←言うだけ言う!ヤベエ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。