スポンサーサイト


最終回

アニメ/Zero最終回でした!チャンとテレビの前で椅子の上で三角座りで見たよ!

つーても2期の途中からしか見ておりませんが。そのうちレンタルで補完しよう…
えみやの物語なんだなーと思いました。いろんなえみや。えみやに至る物語。えみやが夜を駆ける物語。
字面的にはエミヤの方が好みなんですがね。
ほんとに、リアルタイムSnの頃に、エミヤて何…?て首かしげてたんですが、ようやくエミヤを理解。
どのえみやも可愛いです。士郎が一番男前な気がするんだけど。

ゲームもようやくHFに入りました。風雲イリヤ城のアイテムコンプリートイラスト以外は全部収集したような。あ、花札のワカメがまだだった。これはHAでしたな。
HF済ませたらようやく頭が切り替わってくれる予感がします。

その前にもういい加減子の風邪治って!予定が狂いまくりじゃー
半年に一回ぐらい長引く風邪をやります。去年の秋はマイコプラズマ肺炎。去年の春はEBウイルス。
今回も何らかの感染は間違いないですがー、夜中の咳がひどくて眠れてないので、治らないこと治らないこと。
おにちくの親は、一週間37度近辺をうろうろする微熱の小2を、一日しか休ませず、片道約25分の道を通わせて学校に行かせました…夜だけど一時は38度あったなハハハ。でも次の日学校行かせたな。久しぶりに蕁麻疹も出まくったな。
食欲も落ちてるし眠れてないので、さすがの体力も尽きかけたところでようやく体調が好転の兆しです。よかったよかった。

改めて考えるとひどい親だわ…

ないわー
ないない

でもなんかここで休ませると、友人関係起因の登校しぶりになりそうだったんだもん!学校行きたくない病になったらこまるもん!

なのでしんどくてもあえて行かせました。他の家族から非難轟々だぜ!咳でさする背中の肉が薄くなってるぜ!
治ったら今度は肉食系男子を書いてみたい気持ちですー
草食を肉食に持っていくの難しい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
