

ゴールデンウィークでした

全国的にGWでした。
またもやGW中にという約束が果たされず…!

取り急ぎ一つだけ近況を書いておこう。
前歯の欠けた所を埋めてあるのが取れそうです。
数日前から皮一枚繋がってる感じでずれては戻ります。
すごい凹みます…歯医者が開くまでもったけど、本と気持ちがへこむんです。
歯が治って今日は家庭訪問なのに全く片付けてない部屋を片付けて明日の用意をするまで頭が切り替わらない感じです。
歯は大事に!うえーん

この前歯が欠けたのは確かドラゴンフォースをやってた時だったかな…懐かしい…

明日か明後日の夜には書きます。はい。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
