

春まだ遠き

急に寒くなりました。相変わらずコンコンいってます。
病院では咳止めシロップとアレルギー抑制の薬をもらってまじめに飲んでいるというのに、やっぱり夜は咳がひどいです。しかも家族蔓延中。元気なの一人だけ。そう、予想通り若さゆえ?風邪引く老体どもを何のその、幼稚園春休み中で子たま退屈絶好調。

そんな寒い小雨が降る今日、メダカをついに掃除しました。
アオコにまみれてダークグリーンから黒の明度・彩度共に低かった水槽が、なんということでしょう!(ビフォアアフター)
ピンクの砂も美しい、透明の水槽になったではありませんか!

…いやー今までゴメンして。ホント。反省してます…

あとはディスクの整理と書類の整理をしたら、念願のパソコンの向き変えだ!わーい!時間あるときに創作にいそしめるー

その前の整理×2を何とかクリアしようね、自分。頑張ります(富士山を見上げるが如き遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
