スポンサーサイト


本日寒い

今日寒かったです。鼻水が横に流れるほど風強かったし。
そんな寒さの中、わざわざ雪にまみれたい子たまと万博公園雪祭りにいってまいりました。

既に踏み固められまくりの硬い雪の上に親子連れが芋の子を洗うが如し混雑。
そして長靴だの着替えだの結局不必要な装備を持って行っていても、砂遊び用スコップとかそういう必要なものをすべて思い至らず、指とチラシを折った角で雪を削る始末。
しかも人口降雪も吹き飛ばす吹雪…

広々とした万博公園を強風が渡りますよ!

でも子供は強いねえ。
その寒さの中を、途中2時間ぐらいは屋内に避難したけれど、頑張って遊びぬきました。
でもわしは長靴だの着替えだので重くて疲れちゃったよ…少し眠っていいかなパトラッシュ。

今度は春に行きます。きっと今度は花粉で大変だろうけど負けない!

相変わらずばたばたしている間に、わずかの遅れでメダカちゃんを何匹か死なせてしまいました。死因は水の汚れだと…本当ゴメンです…

そんなバタバタした合間の楽しみで、オンノベ巡りしてるんですがね。どーしてもここは面白かったのでひとつ。
孵化スイッチ様 →ttp://www.geocities.jp/fuka_switch/ (hを付加してドウゾ)
この「49」を某自キャラで男の方だけ割り当ててフガフガ言いながら読みました。「RED」もまた違った形ですがフガフガと。
ここの女の子たちはどれもわし的にツボ入ります。ああ誰かと語りたい!

たぶん年度末まで潜行します。ぶくぶく…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
