スポンサーサイト


わしもおっかけ!

最近安眠できません。常時子たまむっちりぼでーの一部が体の上に載っているようです。腕とか足とか。
どうやらそれがセンサーになっていて、添い寝からそっと脱出すると→不在検知→警報→出動

で、怒られるという。
朝方には足元に猫もいます。
のびのび眠れる環境が欲しい…

でも水ぼうそう完治です。かさぶた取れたら終了です。一粒一粒が大きかったようですが、ほとんど掻き毟ることなく済みました。今日も元気に幼稚園に

あれ?今日確かグラボを…

今日の昼何してたんだっけ…雨が降ったから大人しくしてたはずなのに…

今のPCはショップ製です。その時はもう絵もそんなに描かないしオンラインゲームしないし、なので結構低スペックのものでした。
そっからメモリとハードディスクを増強(という名の廃物利用)してます。
グラボはオンボード…っとっとっと、グラフィック処理に関しては専用の基盤を差さずに、マザーボード付属のグラフィック端子を使っておりましたよ。
で、それの貧弱さが露呈したのが第2の人生でして。
他のオンラインゲームでも出たと思うんだけど、とにかく動きがコマ送り・処理遅い・表示時間かかる、という状態です。
今後ちょっとPCのグラフィック機能を使いたい予定があるので、またあまっているグラフィック専用基盤を追加で挿す予定です。筐体内にスペースがあるか確認してませんが…何とかなるんじゃー…
多分3D性能も上がるはずなので!期待~

というわけなのですよ。自作も悪くないと思うんだけど、相性とか電源の容量とか考えるのがめんどくさかったのです。ふふふ。脳みそって使わないとすぐ退化するね!老化って言っちゃだめね!

あ、思い出した。今日の昼間確か梱包してた。←思い出すまで考え続けるのが肝心です。

なんかさちほちゃんの話題のほとんどが解る、気がする!受信してる!

本手に入れたんだ~スウィート!?なんだ~何だか意外だけど、うん、存外そうなのかもしれませんなー不思議。
実はドラマの方のコメントも素敵なんだよー(ドラマ見ないけど見た気持ちになる)

うなぎな感じのお菓子なのだそうで。美味そうです。

わしもネットストーカーですから!はい。
でもさー、あれからいろいろあってなんだか変化していってるんだけど、確かに昔とは違うんだけど、変わらなくて嬉しい感じなんだよね。安心できる感じです。

また今度チャットしよー!なつかしく!

ちみ更新が遅いよ!と東のお嬢様に微笑まれましたので、今後鋭意努力したいと思います。まる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
