スポンサーサイト


ちりもつもれば

今年は幸先良い、の原因は通っていたオンノベが完結したのをウハウハと読んだからなんですな。
やー思わせぶりな最後でもいいんだ!はっきり結末が明示されないのがいいんだ!
はっきりしないってことは望みがあるってことだから。
初めの予想では公爵だったのに、なぜか不思議に兄殿下を推していたわし。
ここではこのヒントで限定されることはないはず。ふふ

幸先良く初詣に行ったんだけれどあいにく薄っすら雨模様。おみくじは小吉。お参り済ませて餅食べたり腹ごなしにSC行ったり人込みでやっぱりぐったりしたり。今年はさすがに迷子騒動は無かったんだけれど、もうすぐ家というところでマイ子供乗せ自転車後輪がパンク…でも不思議に新年早々、な気分にはならず、まあそのうち直しに行こうと思って置いておいたのでした。
昨日じゃなくて一昨日か、自転車屋さんまで持っていって見てもらいました。
パンクじゃなくて、タイヤが破れておりまして、タイヤ交換と相成り…
まあ、走りすぎということだそうで。で、良く考えてみると、そういえばおおよそ0,1トンぐらいを乗せて400キロぐらいは走ってるんじゃないかと。そりゃ破れるなハハハ

一回10キロメートル弱なんだけどね。やっぱり積み重ねるとすごい数だよね…

さらっぴんのタイヤは地面を良くかむこと!快調です。
皆様もタイヤ後輪にご注意を。

さちほちゃんー萌え燃え!不思議に時間があるときって何にも出来ないよね…?何でだろう。時間が無いときの方が追い詰められて出来るって不思議。

年明けに、それまで閉鎖とか更新が滞っていたりしたところが再開されていて嬉しい発見を2箇所。わーい読んでマース!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールの名前

少し前にお送りしたメールなんですが、送信者の名前を書き間違えてしまいました!出来ればサカ吉から、で読んで下さい。ひとまず今年もよろしくお願い致します(^^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
