

記憶力死ぬ…

最近記憶力がやばいなーと思ってました。いや以前からぼんやりではあるんですけど。
何でも記憶力に頼ることはやめないとなーと思って、手帳使おうとしたり色々、してるんですけど。
でもどうしても手帳つける習慣にならない…てのは置いておいて。
やってしまった! 某所でタイトルかぶりをおおおお
みると見るで検索に引っかからなかった!一応調べたのに!自分のばかー!

するりと言葉が出てくる時は要注意だった…昔からタイトル苦手やっただろーが。その苦手なタイトルがするっと出るときはなんかで見た記憶が甦ってるだけなんや!意図してるならともかく無意識はあかん!!!

はーはー

役職終了に伴う色々を片付けて、CDを100枚ぐらい?パソコンに突っ込んで処分し、服を処分し、電化製品が次々にいかれ、子の遠足が明日で冷凍食品を駆使した弁当作るぜ!(リクエスト聞いたらそう言うんだもん)

うちの子のおふくろの味は向かいのご近所のおばさまの手作り胡麻ドレッシングですわ!

料理ネタ思いつかない…そんな毎日でも何とか生きていってます…がんばれ、記憶力!脳細胞!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
