

今月の目標

うっかりガチムチ萌え祭りを開催していたら広告が出ていた!
じゃなくて何だかバタバタしていたら日が過ぎていました―
小柄で華奢で凛として剣の強い腹ペコ王(女)…orz 箇条書きマジックどころじゃない被りっぷりに色々と考え直さなければなんですよー
まあ剣は細いがな!髪は金髪じゃなくて銀髪、凛々しく男前じゃなくてぼんやりでうっかり…
違いはあるがな…

わしFate好きなくせに、何故かアルトリアは女の子と認識していなかった!
ヒロインなんだけど男前すぎてさー
この場合漢とかいておとこと読むの方のオトコマエだな。

外見の容姿と王女である、男装であるってところは譲れないので、違いを強調すべしだなー
とかいろいろ考えてました。
つか、わしの男装萌えをただひたすらに追求すればいいわけか?
その方がシンプルか?
将軍らしさを出すより、ひたすら自分の萌えに忠実に行けばいいのか―

そうしよう!

そんな日々の今月の予定。
プリント一枚作る。
セット組みする。
プリント出しに行く。
メールいくつか送る。

冬用のバター系石鹸作る。
ヨーグルトバタとかコンブバタとか冷蔵庫の掃除系
化粧水作る。
庭の手入れ。
つか布団暑い。
相変わらず体温高い。

絵を描く。
文を書く。
ソフトの年度切り替え。
入力済みデータの読み上げ確認。

頑張って本とCDと服の整理
十年ぶりぐらいにジャンプのコミックス買ってしまった
そしてやっぱりのガチムチ萌えとなった歪みない自分

私はこれで生きていける…!
(無駄にポジティブ)
とりあえずがんばります。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
