

小学一年生

やっぱりひさしぶりになってしまった!
前回はプリキュア感想じゃないか。しかもその後オールスターズまで見に行ったじゃないか。
次回はおそらく見に行かないであろう。プリキュア卒業でーす

あれから半年、何をしていたかと言うと

いまさら
すごーくいまさらですが

ポケモンなど嗜んでおりました…!
(現在進行形)

子はこの四月に小学校に入学。明日は初めての家庭訪問。部屋に散らばったポケモンアイテムの数々をどこに片付けるべき?もう赤裸々にいつもの姿を見てもらうのか?わずかな抵抗でもすべきかしら?

相変わらずかたずかないことといったらないです。あおちーん進んでる?こっちは進んでないよ!
おかしいなあー、凄い時間たくさんあるんだけどー、脱ゆとりのせいで毎日五時間目までしっかりあるんだけど!

何故か色々片付きません。自分的締め切り5月なのにヤバイ!ポケモン進めてる場合なのか?とかいいながらやってるけど!

ポケモンは思いっきり逆流中です。黒白の白→DS金銀の金(NOW!)→ダイアモンドかパール(予定)
伝説が~そろわない~いまさら揃わない~でもそろえたい~

やっぱり色々頑張ります。

末筆になりましたが、震災で大変な思いをされている方、どうかどうか、ご自愛ください。
何も手助けの出来ない身ではありますが、ただ信じています。
日本人はまた立ち上がる力を持っているのだと。
日々がどんな人にも幸せをもたらすものでありますように。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
