

あけましておめでとうございます

ぽつりぽつりローカル運転サイトですが、今年もよろしくお願いします。
今年こそはご隠居になって自由な時間ができるはずなんだ…!予定で行けば。年度末までは大変そうですが。予定は未定ですが。
希望を持って生きたいと思います。初詣で引いたおみくじは吉。内容は要約すれば、「努力すれば(ちょっとは。それなりに)実る」でした。カッコ内の部分が気になりますが、レッツポジティブシンキング。
しかし正月目が覚めて初めてやった作業がネコのトイレ掃除。次にやったのがコンロの電池取替え。先が思いやられる…よね?気のせい?レッツ気にしない!かまぼこ切ったときに親指までちょっと切っちゃったけど気にしない!

悲観的政治論議大好き家族の中で、超ポジティブシンキング気にしない派党首です。党員は子供一名のみ。但し党員はアウェイ(幼稚園)ではひっそり大人しい勇気が出ないタイプです。
勇気を出して気にしなければ気楽に生きられるんだけどなー。吹っ切れるまでにはもう少し時間が必要なようです。

ま、ともあれ。
家族が元気で、猫も元気で、皆が幸せな一年でありますように。
でも年末までにメダカの水槽掃除したかった…!ミドリーヌで年明けです。メダカごめん。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
