

えっ豚肉で肉じゃがってありなの?

このテーマで記事を書く、のところが第845回 「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」だったのでつい。
肉じゃがといえば牛肉だと思い込んでいたぜ!(特売の日に限ってやるもんだと←うちだけか)
糸こんにゃくが肉と同じぐらいに早くなくなります。あ、糸こんにゃく入れるのもうちだけか?

それはどうでもいいとして。
来年は役員も終わってご隠居として過ごすんだ…!なフラグを立てつつ、今年もあと少しです。
金木犀の香りに「何か、何かやらねば!」と何かに、多分原稿に追われる気持ちになったり、その割には衣替えが、つーより子たまのサイズアウトした服の処分がまたできなかったりしています…
服には思い出が宿っちゃうね。どうしても。
人に下げられるほどいい状態じゃないし、まあ今年も着れるものは最大限着ておりますが。主に腰周りがむっちりと親譲りに…泣いたらアカン!

昨日雲じいがイブマサトウで雲娘が柳原可奈子と始めて認識した!あの番組おもしろいやー
京都も様変わりしすぎです…特に河原町界隈。OPA以降でかいビル建ちまくり!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
