スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑すぎる

どうなのこの暑さ!
エアコンのところから動けないじゃないか!しかも二重顎のところにあせもができたじゃないか!

…どう見てもこの場所は二重あごのせいじゃ…
初めてですよ、のどのあせもなんて。

近所の子の襲来に脅える夏休み到来です。
近所の人に「この猫の顔はテレビに出れる級」とハナを褒めてもらったり
子たまが近視乱視三枝の気配があったり
カキ氷機を500円で購入し、二日続けてカキ氷したらゲリータ様が2名訪れたり
ずっと更新の止まっていた超!崇拝サイトの更新があって楽しみすぎたり
浮いたら良いのか沈んだら良いのか沈黙の艦隊かイエローサブマリンか悩む日々で。

夏コミがんばってねー!写真楽しみにしてるー!
わしもこの夏中にはアレとアレとアレを。まずは子たまの机と椅子だな(その前に設置場所を空けねば)
がんばりま
スポンサーサイト

ぐーるぐる

気がついたらもう7月も中旬へ!

年取ると時間過ぎるのが早い早い。
でも小学校ごろの夏休みって一体何してたんだろうって位記憶に無い。
プール行ったり補習行ったりしてたのかな?
クラブも夏休みは無かったはずだし謎。

中学校の夏休みは横溝正史を読み漁ってた記憶があるよ。
わしの中でのベストはやっぱり犬神家の一族。
あとウルフガイ(の中でもヤングウルフガイ初期)の影響で、いつかは「犬神ナンタラ」なヒーローを描いてみたかった若気の至りです。

(記憶を辿ってみた)
(やっぱり犬神姓のウルフガイが居た)
lll orz

わしの80%はスピンオフ考察から出来ています…
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。