スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークです!

20080428_016_convert_20080429135001.jpg

真っ赤です。
20080428_010_convert_20080429135716.jpg

その間を通ります。

すっかり(数少ない)観光名所となった天満宮です。ゴールデンウィークの観光案内冊子等にも紹介され…でもこのツツジ以外たいしたものが…
た、たけのこぐらい?

確か菅原道真公が太宰府に下る時に、京都の外れのこの地まで来て、アーなんちゅう果てまで来たんじゃーもう戻れねー→涙→「我が魂長くこの地にとどまるべし」てのが由緒だったと記憶し取るんですが、観光案内冊子には「菅原道真公が御生前に在原業平らと共に、 しばしば遊んで詩歌管弦を楽しまれた」とか書かれていましてね。いやそんな風雅な場所じゃなくてさ…京都の果てって方が真実じゃ…
真実は道真公にしか分からないけどさ!

ipodのお方、充電池のリフレッシュをお試ししてみてはどうでしょ?
以下引用↓
5秒とか10秒とかの短い曲データを作成し、リピート再生で完全にバッテリが消耗するまで放置します。
完全に放電したら、フル充電をします。
↓ここまで。
充電池の種類によってはこれで充電量が増えることもあるのでー

第2の人生に入りたいです…落ち着いてできるようになるのは一体…
カラスがあるなら猫はありますか?執事風の白黒靴下猫は…ないか…それこそ自分で作れって話。
頭を切り替えるのが大変ですー
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。