

ぼんやりしております

P1010212_convert_20080330162637.jpg


夕暮れの有馬の空でした。

時間はあるのにぼんやりしています。
一年って早い!
あっという間の春です。

自由だー

やっぱしこのフレーズがでるなあー

締め切りとか締め切りとかそういう生活からすっかり遠ざかっておりますが。
年に一度、申告のシーズンだけは疑似体験しております。
まだ書類の整理が終わってナインすが(出しただけで燃え尽きる寄る年波)気持ちは自由だー!です。

有馬に行ってきました。
温泉はいってきました。
子たまにはひとつの乗り物は1時間が限度っぽいなあ。乗り換えたらまたがんばれるんですがね。

緑の石けんを作ろうと…わしはいつから思ってるんでしたっけ…

春は色々旅立ちの季節ですよ!新しい環境の人は、そこが居心地よく過ごせる場所であることを祈っております。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
