

バトンとか色々!

mao arのさ…違う違う(笑)加奈香さんからバトンもらいましたよ。
オフラインの本が出るんだって!なんだか甘酸っぱくてにやにやしちゃった。いいよねー紙のエロ本…(ふとんでこっそり)素敵!

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
【こたまちゃん】で指定いただきましたー
(わしは変換一発目は指定でしたよー修行がナットランね)

1:最近思う【こたまちゃん】
3歳になって悪になってきました!はは。
人間って元はまっさらな善なんだなーでもこうして悪を知っていくのねーって思いますよ。
母親は貴腐人(て言うのか?トウのたった腐女子)だからしかたねえ。でもホモ萌えはさすがにまだない。(あっても怖い)
ホームグラウンドでは強気、アウェイではへなちょこってのは親譲り!
口からでまかせしゃべりっ放し大王の最近です。

2:こんな【こたまちゃん】には感動!!!!
言ったことが理解できている様子の時。人間相手にしてる!って感じるなあ。
あと寝顔は感動というか「いつもごめんよ・・」という気持ちにさせるんだよね。毎日何度か怒る叱るので、寝ている時は天使~

3:直感的な【こたまちゃん】
耳から入った言葉をつなげて再生するレコーダー
でもニュースを見たのか、外を散歩しているときに「(近所の人)さんが車に轢かれて死んじゃったの」とか大声で言わないで!頼む!聞かれたら困る・・・

4:好きな【こたまちゃん】
まあ大体どんな時も好きですな。でも抱っこはそろそろ許して。もうあなた17キロ…

5:こんな【こたまちゃん】は嫌だ!
悪に染まってるとき(通称)。
おかーさんは悪いとわかってることをわざとすると怒るんだぞー

6:この世に【こたまちゃん】がなかったら・・・
うーん、切ない。考えたら泣いちゃう。おっと加奈香サマと同じ答えだぜ!

7:次に廻す人、6人(【指定】付きで)
見てくれる人はお好きになさってん
指定はうーん【おいしいもの】とかどうでしょう。

8:指名した人の名前をタイトルにする♪
やっぱりわしもわかんないよ…これってどうやるの?

バトンって楽しいねえ!

そういえば第2の人生ですんませんーやっぱりどうコンタクトをとればいいのかわからないんです…(せっかくアドレスもらったのに)
現在のわしキャラ

Snapshot_004.jpg

もちろんバリバリの男名前のままだぜ!どうみてもニューハーフ(今はおねえキャラって言うのか?)でしよ。頭からチョウチョが飛ぶよ。

やっぱり男→女に外見変えるのにちょっと無料アイテム探しただけでオエっとなっております。
今度の休みには簡単な手引書を入手する予定ですので、それから連絡しマース(ごめんなさい・・・)

今日はココナツミルク石けんを作ったので、明日は残ったココナツミルクで白玉とおやつにしよう。

第2の人生…!

インフルエンザ上がりで咳が取れず、なかなかにぐったりした日々を送っております。
小説を書こうにも布団に入るとバタンキューで年始に立てた誓いは一体(涙

日中の暇に任せて第2の人生を送っております。
Snapshot_003.jpg

すべて無料でそろえております。頭が黒いクラウドとか指摘しちゃだめ!

なんですが、パソコンをまったく増強してないので、ディスプレイドライバが負担かかりすぎて1時間に1度ペースでクラッシュします。
当然キャンプの駄賃もパーです。
しかも少しうろうろすると車酔いします。
追加でグラボ挿そうかなって思ったけどやめました…酔いはどうにもならず。

男名前なので女の子で飾ってみたいんだけどなーとどこかのお方と真逆の悩みを持ちつつ。

数日中にようやく寒中見舞いだせそうです。遅くなってすんません。
バトンも答えたーい!のでこれも数日中。
スギナを漬けておいた油が微妙にカビてるんじゃないかと疑惑があるので緑石けんをこれも数日中に。
外堀を埋めるために新しくサイトをとにかく立ち上げて(公開はともかくとして作るだけ作る)しまおうとこれも数日中に。

ぎゃー無料アイテム求めて車酔いしてる場合じゃねえ!(でもぐるぐる)

恐るべしインフルエンザ

新年となりました。
明けまして一回目がこれってどうなのですが

1/9に子たまがインフルエンザに(その日は様子見で翌日診療してもらってA型と診断)
いきなり発熱、38.5~39.3度まで上がるので古い座薬を使ったら量が足りなかったのか効かない。夜中にもう一度量を増やして熱さましの座薬を使ったら何とか、それでも38度台。
1/10に子たま病院へ行った帰りごろにわしもなんだかくらくら。熱を測ると38.5度。
子たまはうわさのタミフルを処方してもらい、もはや元気に。子供ってすげー
この二日間ほとんど眠れねーあんどわしはプチ絶食…(子たま絶賛お食事中)
1/11に子たま病院へわしが診療してもらいに行き、検査するまでも無くインフルと太鼓判を押してもらい、親子でタミフルことに。この日漸く夕方におかゆを少し。
この日子たまは平熱へ、わしは一日38度台。
本日午後になってようやく起きてこれた次第でござる。

わし、今までインフルエンザなめてました・・・!ごめんなさい・・・!(誰に)
何しろ今までかかったことが無かったのだ。高熱が続くのがこれほどとは。
来年からは予防接種しようと思います。タミフルでもいいです。早く治りたいんですって医者に言うほど打たれ弱いわしら親子でした。
子供はほんとにすごいです。高熱でも元気ってどう…
さすがに1日目のぐんぐん熱が上がる時はぐったりしてたけど、回復の早さに若さを感じました。

そんなわけで年始のご挨拶が遅れて降りますがもうしばらくお待ちくださいませ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
