

ぐるぐるまわるー

子たまがせがむので、ようつべで

おしりかじり虫→ただいま考え中→目はおこってる→ピタゴラジョンのマーチ

を繰り返し繰り返し…

ただいま考え中と目はおこってるが頭の中を回るー!!!

お暇な方はようつべでご覧アレ。

何でだろうー

P1000502.jpg


ハナを写真に撮ると
元の可愛さが上手く再現されないんだよなー

ぎやーあついー

おっそろしく暑いですなー
最早熱いの方が字面は合う気がします。

夏といえば条件反射的にイベント、原稿、上京だったわしですが、近年は墓参、施餓鬼供養、夏祭りな盆休みです。
今年の夏は盛況だったのかなー
この暑さの中、皆生還してるかなー
水分補給はお忘れなく。

あんまりに暑いのでぐったりしてるんですが、サッパリせっけんを作りたくなって3バッチ目をそれにしようかと思っとります。てか、まだファーストバッチ解禁してないんだけど(笑)
そのうち誰か押し付けられちゃってくれたまえ。

某人にもうホモの萌が枯れちゃってーとか語ってたのですが、アニメもちゃんと見ずに(1つか2つかは見た)10年前なら「地球へ」にハマってただろうか…?と思います。
アレだね、ジョミー至上でね。
ブルーの目は結局赤くなったんでしね…アニメ…
いや素敵です。
ガーっとサーチで巡って幾つか見て満足しちゃったので自分では書かないだろうけど、なんか懐かしい空気(…ホモ気?)を自分で感じたので嬉しくなっちゃいました。
アニメは…うーん、なんかきっと見ないだろうけど。
わしは原作のブルーが一番好きでしよ。多分。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
