

鬼も走る!

なんか混じってるなあ。師走と混じってるのか。

例年の恒例行事の申告準備でなんか気忙しいです。
入力はわしは殆どせずに口ばっかり横から出すんですが、もう思い出すのに時間が掛かることこの上なし。
これは何の仕訳でしたかね…?
去年の自分に問い合わせ。
これはどういう調整をしたんだったかね…?
調整と赤で書いて丸をつけている、その数字の出てきた経緯を知りたいんじゃー!
何でもうちょっと親切に書いておいてくれんのじゃ。
去年の自分に文句言い。

そう言えば去年の今頃は子たまはまだ歩けませんでした。
今年は公園に行けだの遊べだの許してください勘弁してくださいギャーデータ消すのだけはお許しを!という感じです。

しばらく潜行中。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
