スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑の物体

夕食に危険そうな緑の物体を作ってしまった…(写真はないが)

事の発端はアボカドが4つで100円だったのです。
大分熟れ熟れちゃんで、アボカドスキーのわしはいつもはわさび醤油で食べるのですが、さすがに4つは飽きる。

ので、アボカド+きゅうり+むきエビ+タマネギをマヨネーズとわさび醤油で和えました。
アボカドの量が多すぎたため…こう、緑のなにやらモノの混ざった抹茶アイスクリームの成れの果て記憶の果て善悪の彼岸みたいな(一部異なる語句が混じってます)

味は結構大丈夫だったんだけれどね。まったりと。
でも見かけがね・・・

サチホちゃんなんかはちゃんと写真で見ても美味しそうなものを作れるので羨ましいなあー
わしだとおからはもうどうしていいかわからなくなるので応募せずにそっと見守っておくね…て感じ…
(ホットケーキは美味しそうだー)

ほとしょっぷの基礎本を読んでいるのだが、初めて補色のちゃんとした意味を知ったのだ!
レベルが微妙に上がった!
ぴろりろりーん!
スポンサーサイト

おださん

昨日織田無道じゃなくて織田信成君を見ましたよー

家族で駅前デパートの地下で買い物をしておりました。
レジを済ませて待っていたハム太郎+むっちり子たまのところに戻ると、「さっきそこでスケートの織田君がいたよ!」とのこと。

ごそごそとそ知らぬふりをしてそばを通り過ぎましたー
寿司買ってたな。帽子にTシャツジーンズの、小柄な男の子でしたよ。

しかしハム太郎のミーハーセンサー(顔識別機能強化版)には恐れ入ります…

そのまま図書館で本を借りてきました。
子たまがそろそろ夜寝てくれそうな気配がしてきたので(それでも2時3時にはなるんだが)、CG系統の何かを始めようとその辺りの本を3冊ほど借りました。

(ぱらぱら)
…うう、楽しい…(所詮合成スキー)

録画失敗!

ちょっと前から煩く言っている「ノエイン」のオープニングを録画したかったのだ。
歌と映像が好みなのだー。
ケーブルテレビで再放送の最終2話を録画しようとセット。

…なんでオープニングの部分が音声しか録画できてないんだよー!(うおーん)
これじゃ録音だよ…画面真っ暗じゃ。

又の再放送を待つことにするのです。うう。一体いつになるかわからんけど。

カラオケで青ちゃんに歌って欲しいだすー<ノエインのオープニング
あ、それでアンジェラ・アキの歌をお嬢さんに歌って欲しい気持ちだわ!
カラオケも一体いつからいってないんだか…いや正確には一体いつから歌ってないんだか…

ここでコメント>サカ吉さま!
横のハム太郎が大きいので、小さく見えますが…(ハハハ)

実際は結構デカイ子ですよ!つか重いですよ!みっしりですよ!本とは今の時期ならもちょっと赤ちゃんぽいはずですよ!

髪が多くて顔つきがしっかりしていて体が大きいとこの時期は本当に年齢が見分けにくいです…

そして前も書いたかもしれませんが、焼きたて!じゃぱんを見るたびにサカ吉さんを思い出す日々…(こんがり)

お出かけ

この前の日曜にいとこの結婚式に行ってキマシタヨ。
IM001334.jpg


裏の庭で写してみました。隣のはハム太郎(一部)でござる。
こうすると大きさが際立つ…
何歳に見えますか。とホテルの係員の人に尋ねていると、3歳かな?2歳かな?といわれました。

ふっ

中身はやっぱり1歳半ですだ…
(折角の披露宴の料理も名に食べたんだか(涙))

ソングソング

夜にケーブルテレビでやっているアニメをよく見ている。

今は攻殻機動隊SACとノエインを出来るだけ見るようにしていたり。
青ちゃんにノエインのオープニングを歌って欲しい…
それだけ!

ああいうややこしいのを見るのが楽しい今日この頃。
攻殻機動隊は漫画買ってみようかな…
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。