スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでその名前なの

しばらく間があきました。
まあ敗因はPIXIV閲覧なんですが。もう愉悦!だめだねー、家に居ながらにして腐。

いくつかの懸案事項を片付けてました。
ひとつは対G用の薬を一新。これをしないと春が終わりません。いつも発見する前に置き換えたいと思いながらずるずるいって、発見してギャーでひーでうぎょーになってたんですが。今年は頑張りました。
すっごいやり遂げた感。

それから冷蔵庫の奥の開封・未開封の瓶詰めを処分。頑張っても賞味期限が切れてるのばっかり。怪しい物体になってるものもあり。十ぐらい一気にさよならしました。
これもやり遂げた感。

残り容量が少なくて、表示が真っ赤になっていたデスクトップパソコンのOSドライブを換装しました。つまり再インストール。じゃなくて新しいHDDにWIN7をインストール。いまちまちまソフトを入れていってます。いつも忘れるコーデックも一昨日入れました。明日はコミスタ入れるんだ!

うはうはと動画をあさってたんですが。なんかね、この前見せたカニファンのヘラクレスはじめてのおつかいがとっても気に入ってる子がまたあれを見せろというんです。
「ジャッキーの出てるやつ!」つーんです。

子の中ではなぜかランサーがジャッキーと記憶されている様子…

なんでさ!?

よりにも寄ってなんでジャッキーなの?わしの萌えを読んでるの?そうだよ初めはどうにもこうにも弓だったのに最近は結構槍よ!わしにしては珍しくどっちもいけるんだぜ?信じられる?受け攻め固定だったわしが珍しくどっちにも萌えられるんだぜ!
でもわしの中ではジャッキーはどこまでも格好いいのよ…だから攻めなんだってば。
数ある名前の中でなぜジャッキーなのか本気で理解できません。言われるたびに過去のいろいろを思い出して胸が熱くなります。
萌えキャラエスパーとしか…娘恐ろしい。

そんなわけで、これを書きあげなければ密林にて入手したゲームを開封しない!と決めていた、お話を以下!
もう大盤振る舞いで設定開示の巻です。矛盾があってもそっとしておいて!

続きを読む

スポンサーサイト

物欲

最近物欲が激しい。

それも生活必需品的なものの方向で。
リネン類とか棚とか子供服とか、通販カタログ見てるだけでハアハアします。
百均はパラダイスだね!

百均ネタから手作り石けん仲間ができてしまった…!
知人の枠をちょっとでも超える間柄の人はすごーく久しぶりに出来た気がしますよ。
(ママ友は知人枠からほぼ超えない)

これはやっぱり、勇気を出して旧友(!!いつも赤白萌えヒゲ萌えを見守ってます)に

勇気を出して…
ちょう勇気を出して…
セルミク話を持ちかける…べき?(はは)


気持ち的ひきこもりから何とか浮上できそうな気配です。
子供の予防接種の日を一日間違えていて、病院の受付で「予約の日昨日だったんです~」と宣告され、二人でせっかくあげたテンションがだだ崩れてショボンになったけど頑張る!
今度は10日!


元写真です。
101_convert_20100531133955.jpg
濃すぎるねー

要調整。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。